公務員嫁が育休の損失を投資で挽回するブログ

公務員嫁が育休の損失(約430万円)を投資で挽回するブログです。

【株主総会招集通知】ジーフット

 株式会社ジーフットより、第51期(2021年3月~2022年2月)定時株主総会招集通知が届きました。


内容

 議題は以下のとおり。

1 定款一部変更

2 取締役6名選任

3 監査役2名選任

 1は、株主総会資料の電子提供制度への対応のようです。

所感

「資金繰りが厳しく、また将来性も乏しい。

 実店舗に行ってみると、休日でも客はほとんどおらず、いかにも儲かってなさそう。

 そんな状況のため、売却しました。

 この招集通知が、最後の手紙になりました。」

 と前回述べましたが、今期も届きました。今度こそ最後になるはずです。

 

↓応援してくださる方は、ポチってくださると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村