公務員嫁が育休の損失を投資で挽回するブログ

公務員嫁が育休の損失(約430万円)を投資で挽回するブログです。

【株主総会招集通知】はるやまホールディングス

 先日、株式会社はるやまホールディングスから第48回(2021年4月1日~2022年3月31日)定時株主総会招集通知が届きました。

 

www.haruyama.co.jp

 

内容

1 取締役4名選任

2 監査役1名選任

3 新株予約権無償割当(株式大量買付への対応策)

4 取締役4名選任(経営陣一掃による改革)

5 監査役1名選任(同上)

 1・2は、いつものやつですね。

 3も、最近多く見かける議案です。

 4・5は、株主提案です。

所感

 はるやまの株主総会の時期が近づくと、社長の妹(だったかな?)から、「今の社長はダメです。我々の議案に賛同してください。」という手紙が届きます。正直はるやまの現状では改善が見込めないため、その意見にのって票を投じているのですが、なかなか通らないですね。

 現状が続くようなら、そろそろ売ってもいいかな、とは思います。

 

↓応援してくださる方は、ポチってくださると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村