公務員嫁が育休の損失を投資で挽回するブログ

公務員嫁が育休の損失(約430万円)を投資で挽回するブログです。

【投資主総会招集通知】タカラレーベン・インフラ投資法人

 先日、タカラレーベン・インフラ投資法人から第7回投資主総会招集通知が届きました。

 

 tif9281.co.jp

 

 

内容

1 投資口併合

2 規約一部変更

3 執行役員1名選任

4 補欠執行役員1名選任

5 監督役員2名選任

 1は、合同会社グリーンエネルギーにより、公開買付による非公開化と投資口併合が実施されたことによります。

 2は、1に伴う規約変更が主です。

 3~5は、いつものやつですね。

所感

 1について、とにかくつらつらと経緯を書き連ねており、何が要点なのかわからせようという気が全く伝わってこなかったです。

 「わかろうがわかるまいがどうせ非公開になるんだから透明性さえ担保できればいいだろ」といった傲慢さが伝わってきた気がします。

 私はもう売却したので、もはやどうでもいいですが。

 

↓応援してくださる方は、ポチってくださると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村