公務員嫁が育休の損失を投資で挽回するブログ

公務員嫁が育休の損失(約430万円)を投資で挽回するブログです。

【購入報告】エイリス・キャピタル(ARCC)を購入しました

先日、夫のNISA枠内で買付を行いました。

購入銘柄

 エイリス・キャピタル(ARCC)を$17.78で25株購入しました。

ポートフォリオ

これにより、我が家のポートフォリオは以下のとおりとなりました。

 今回のコロナ・ショックで利回りが上がり、買付水準に達したため、購入に踏み切りました。

 利回りが9.5%を超えれば十分と考えていましたが、その後も利回りは上がり続けていますね。

 時期を見て買い足していきたいと思います。