公務員嫁が育休の損失を投資で挽回するブログ

公務員嫁が育休の損失(約430万円)を投資で挽回するブログです。

【優待使用】ブックオフの優待券を使用しました

先日、株主優待で得たブックオフの優待券を使用しました。

基本的に本は図書館で借りる派ですが、漫画や一部の投資本など、図書館で扱われない本は、ネットカフェで読んだり古本屋で買ったりします。

今回は、ブックオフにて「大富豪の投資術」を購入しました。

ネットでよく広告を見て興味はあったものの、1冊5000円は高いなぁと思って手を出さずにいました。

当然図書館もこんな本買わないだろうと思いますし、実際に検索してみたら、少なくとも私の住む地域の図書館では扱っていませんでした。

これがブックオフで2500円くらいで売られていました。

ちょうど優待券が2500円程度余っていたので、購入。

結構分厚いので、チャプターごとに読んで書評を上げていきたいと思います。